2015年12月18日

【外務員資格試験】証券が取り扱える資格 一種外務員試験

一種外務員を目指す人の多くは 計算問題が苦手
この計算問題攻略こそが、合格への近道

特に一種は計算問題の比重が高く、これを落とすと一気に合否の境に追いやられます

一方、この計算問題を攻略した人は、
ほぼ、この合格を手中に収めたと言っても過言ではありません。

なぜなら、残りの出題箇所は二種外務員で覚えたことが役立つことや、ある程度パターンで対応することも可能だからです。


でも、計算問題は難しい…
そんなふうに思っているあなた、
とびっきりの講師をご紹介します!


これまで、多くの金融機関で講師を務め、数多くの合格者を輩出してきたカリスマ講師が、あなたのために分かりやすく、丁寧に、計算問題を解くコツを伝授します。

【講師紹介】外務員試験のカリスマ的存在、植田 進 先生
講師写真
植田 進 (横浜総合FP事務所 代表)
photo_ueda.jpg
<経歴>
横浜国立大学卒。17年間の証券会社勤務の後、独立独歩のFPとして20年以上にわたり活躍中。多数の金融機関の証券外務員対策研修にも携わるほか、30冊超の資格・資産運用関連書籍を執筆している。
これまでに4万人以上を一発合格に導いた、外務員試験のカリスマ的存在である。
<主な著書>
「うかるぞ 証券外務員二種」「うかるぞ 証券外務員一種」「うかるぞ 証券外務員 重要用語集」(以上、週刊住宅新聞社)
「証券外務員二種 最短合格テキスト」「証券外務員一種 最短合格テキスト」(以上、すばる舎)

カリスマ講師 が出題箇所をレクチャー!
情報収集を続け、毎年レベルアップを続けるカリスマ講師だからこそ出来る、
最新の出題傾向に基づく対策講座。

できる限り不要なところをそぎ落とし、 必要なところだけに絞りこんだテキスト。

それもeラーニングだから、場所を選ばずに学習が行え、これまで以上に時間を有効活用ができます。
目と耳で理解することにより、一段と理解度がアップ!
さらに、模擬試験 も充実!
最新の傾向を反映した問題が、 なんと300問!(100問×3回分)

どんな参考書よりも濃い内容です!!
これだけ揃って たった 8,100 円! (税込)
一種外務員の資格を取りたいのなら、利用しない手はない!
下のボタンを押したあなたは、きっと合格するでしょう。


posted by 一種外務員最短 at 18:51| Comment(0) | 証券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。